なかなか双方暮らしは生活費もかかるよ困ったね。

生活費の画策。
私の生活費、ライフライン35000円、カップラーメン代3000円
雑費5000円、缶コーヒー4000円
恋人の生活費、ライフライン2000円、連絡費5000円、食費20000円
初々しい我が家の電気代8000円、その他、おへそくり、アイス代4000円
トータル86000円
外食費40000円で126000円。
家賃51000円と34000円でトータル85000円
トータル211000円、うーん、とっても要るね。
年金が11万だとして片手落ち取り分が10万円かあ。そちら伸び、おへそくり。
やはり結婚したほうが家賃は低くなるし、倍生活に元本もかからないしで、結婚したほうが上手気がしないでもない。
でも、蓄積が少し貯まっていないから、ウェディングはできないのだ。
今の蓄積プライスは900万円。ちょい目標額にはほど遠いなあ。
蓄積は最低でも1500万円はほしい。我が家買って、家電買って、荷物買って、自動車も貰うから。
そうしたら、元本なんてすっとんでく。
ずいぶんです。酵素どこに売ってる